[vine-users:054005] Q. KDE と  atokx   Wnn7

  • From: rocco@xxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:054005] Q. KDE と  atokx   Wnn7
  • Date: Sun, 06 Oct 2002 10:10:30 +0900
青野といいます

ひとつ質問させてください
KDE3.0の評判がいいようなのでRH7.3で試してみたのですが、
atokxとの相性に問題がありました。
「Linux活用日記」に書かれている設定で
一応日本語入力できるようにはなるのですが、
途中で英数字入力をおこなって、再びもどそうとすると、
ログインし直さないと日本語入力できなくなります。
KDEとatokxとの相性にちょっと疑問を持ったのですが、
VINE2.5に入れたKDE3.0ではそのようなことはないでしょうか?
Wnn7とKEDでは、そのようなことはないのでしょうか?

ご経験をお聞かせいただけたら幸いです。

青野耕平
rocco@xxxxxxxxxx