[vine-users:054015] Re: Q. KDE と atokx   Wnn7

  • From: AKIYAMA Kazuhito <akiyama@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054015] Re: Q. KDE と atokx   Wnn7
  • Date: Sun, 6 Oct 2002 18:03:07 +0900
秋山です。

On Sun, 06 Oct 2002 10:10:30 +0900
rocco@xxxxxxxxxx wrote:

> KDEとatokxとの相性にちょっと疑問を持ったのですが、
> VINE2.5に入れたKDE3.0ではそのようなことはないでしょうか?

どこまでが許容範囲かわからないのですが、僕の使っている範囲では問題らしい
問題は無いように思います。atokx のインストールに関しては、河内さんの
記述の通りにしていただければと思います。

> Wnn7とKEDでは、そのようなことはないのでしょうか?

xwmno + Wnn7 についてはトラブルがあったのですが、現在 VinePlus にある qt
では大丈夫なはずです。
※まだ完全ではないので、qt-devel もインストールしておくことをお勧めします。

--
秋山 一仁 <akiyama@xxxxxxxxxxxxxxxx>