[vine-users:054004] Mozilla のインストールの不具合

  • From: "Daigoro F. Toyama" <daihardM3@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054004] Mozilla のインストールの不具合
  • Date: Sat, 5 Oct 2002 15:03:26 -0700
初めてメール致します。

手持のマシンにVine Linux 2.5 (kernel 2.4.18-13)をインストールしてみました。
VinePlusからのKDEのインストールも成功して無事に起動できるのですが、1つ
問題があります。Mozillaの1.0.1をwww.mozilla.orgからダウンロードして来てイ
ンストールしようと試みたのですが、mozilla-installerを起動するとsegmentation
faultが起きてしまいます。これは私だけでしょうか、それともknown issueなので
しょうか。FAQを訪ねてみましたが、これに関する記述をみつけることはできま
せんでした。お手数ですがなにか情報があればよろしくお願いいたします。

戸山大五郎