[vine-users:054026] KDE,Mozilla がこわされる?

  • From: Akihiro Suda <akihiroweb2002@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054026] KDE,Mozilla がこわされる?
  • Date: Mon, 7 Oct 2002 15:00:17 +0900
質問ばかりですみません。

apt-get install task-kde
とすると、qtconfigでOver the spotしなくても快適に日本語を打つことができメニューの
半透明度合の調整や、Kメニューの一番上の階層でもメニューのウインドウ化ができますが
apt-get install koffice
の実行により、それらができなくなってしまいますが、解決策はあるのでしょうか?
http://net_hal.atz.jp/
さんで配布されているものを使えば良いのでしょうか?

それと、VineFTPサイトのMozillaで、1.0,1.1両方とも、Prefbar,GoogleToolbar,Tab browseExtensionなどをいれると、ユーザーインターフェースが、とくに一般ユーザーで
ぐしゃぐしゃになってしまいます。解決方法などはありますか?

それと、http://shino.pos.to/linux/alsa2.htmlさんをみながらalsaをインストールしたのですが、auサウンドがなるのにwavサウンドはただのノイズになってしまいます。
前にsndconfigでやった時も同じでした。

環境
VAIO PCV-J12V7
Yamaha AC-XG '97 Audio(オンボードだと思います)
VineLinux2.5FTP+apt-get upgrade
--
Akihiro Suda