[vine-users:054027] Re: KDE,Mozilla がこわされる?

  • From: tokiyori <tokiyori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054027] Re: KDE,Mozilla がこわされる?
  • Date: Mon, 7 Oct 2002 16:39:01 +0900
時頼と申します。

Sudaさんのメールの直接的な回答ではないですが、私の場合、
KDEを入れると変なことが多発します。
まず起動直後に必ずKSprashがシグナル8でクラッシュしますし、
フォントサイズが突然大きくなったり、Konsoleでスクロールの
際に文字の残骸が残ります。
そもそも、直接task-kdeを入れようとすると、依存関係でエラー
になってしまうため、qt、kdesupport、kdelibsを個々に入れ
てからtask-kdeを入れているという状況です。
VinePlusで配布されているKDEには問題があるのかもしれません。
現時点で私の環境で一番安定しているのは、GNOME+OpenOffice.org
の組み合わせです。