[vine-users:054028] X の設定の質問

  • From: Tjundewo Lawu <lawu@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054028] X の設定の質問
  • Date: Mon, 07 Oct 2002 16:51:28 +0900
こんにちは

ラウといいます。

Vine Linux 2.5CRをインストールしたが、
Xの設定はうまくいきませんので教えていただけないでしょうか?

Mother Board: ASUS P4B533-V +A/L
(グラフィックはオンボード:Intel 82845G/GL chipset)

Vine Linux 2.5CRをインストールのとき、
グラフィックは認識しなかったが、
apt-get update
apt-get upgrade
したあとは認識しています。(XFree86をupgrade)

モニタはCRTディスプレイMitsubishi RDS173X です。

XConfigurator で設定したが、Xは立ち上がりません。
いろいろ設定を変えましたが、うまくできません。
どういうふうに設定すればいいでしょうか。
宜しくお願い致します。

(windows2000 は問題なくモニタの最大の画素数1280x1024もできます。)

--
Tjundewo Lawu