[vine-users:054045] Re: AirH"

  • From: Yasuhito SUZUKI <x-suzuki@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054045] Re: AirH"
  • Date: Tue, 8 Oct 2002 09:06:53 +0900
x-鈴木@沼津高専です。

Air H"を使用しているものです。

On Mon, 07 Oct 2002 20:44:04 +0900
tokudome <tokudome@xxxxxxxxx> wrote:
> AirH"でもできることまでしか触れておらず、私のように
> 一度使えたのに、使えなくなった事例は見つけることができませんでした。

使用されているVine Linuxのヴァージョンは御幾つでしょうか?

この問題については、どなたか(確か、ぱぱんださんと称されている方)がWeb
上の日記で言及していたことがあるのを目にしました。一度使用した後は
cardmgrか何かで、resetを掛ける必要があることがあります。自分の場合、
Vine 2.1.5ではそのようにシェルスクリプト(これも、確か、/etc/cardmgrの
下のてきとうなファイルだったような気が…)を変更していました。確か、
Vine 2.5ではそのような変更は必要なかったように思います。

非常に素気ない、かつ、不確定な情報で申しわけありません。(_ _)

もし、御入用でしたら、自分のVAIO C1+Vine 2.5で使用している設定を明日、確
認して報告します。
--
Yasuhito SUZUKI, Department of Control and Computer Engineering,
 Numazu College of Technology.