[vine-users:054038] AirH"

  • From: tokudome <tokudome@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054038] AirH"
  • Date: Mon, 07 Oct 2002 20:44:04 +0900
はじめまして。TOKUDOMEです。
先日からVineLinuxを使い始めたものです。
過去のメイリングリストを調べてみたのですが
AirH"でもできることまでしか触れておらず、私のように
一度使えたのに、使えなくなった事例は見つけることができませんでした。

調べたり、友人に聞いたりしたのですが、いまだにスタンダローン状態。

そこで、どなたかご存知ではないかと思い投稿させて頂いております。
不勉強ではありますが、よろしかったらお教えください。