[vine-users:054046] Re: KDE,Mozilla がこわされる?

  • From: "MACHINO Satoshi" <machino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054046] Re: KDE,Mozilla がこわされる?
  • Date: Tue, 08 Oct 2002 09:23:37 +0900 (JST)
まちの です。

From: Akihiro Suda <akihiroweb2002@xxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:054031] Re: KDE,Mozilla がこわされる?
Date: Mon, 7 Oct 2002 17:17:36 +0900

akihiroweb2002> #Vine2.6にはGNOME2入るんでしょうか。。。

Vine2.6はVine2.5のBugFix.+Update的な位置付けですので
基本的な構成はあまり変わりません。
(一部、新規パッケージがPlusから本体に入ったモノがありますが...)

ということで残念ながらGNOME2は入りません。
# そもそもGNOME2環境はまだSeedにもないです(笑

秋山さんが丁寧にサポートくださっているので
実はGNOME環境よりKDE環境の方が新しいバージョンに追随できているのは事実です。
ただし、Vineは必ずしも最新な環境を追いかけるものではありませんので
今回はそういう事(GNOME2は見送り)になりました。

まちの