[vine-users:054055] Re: KDE,Mozilla がこわされる?

  • From: "Daigoro F. Toyama" <daihardM3@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054055] Re: KDE,Mozilla がこわされる?
  • Date: Mon, 7 Oct 2002 18:14:05 -0700
戸山です。

On Monday 07 October 2002 01:40 am, you wrote:
> 秋山です。

> ここ、とてもおかしいです。そもそもkdesupportはObsoleteなので
> どこからそのパッケージを手に入れたのかを知りたいです。
> ※Vine2.5でkde-3.0.3と仮定しての話です。

> どこがおかしいのか教えてもらえると対処できるものもあります。

ご参考までに…。

私はVine 2.5をインストールしてすぐにKDE3.0.3をVinePlusから手に入れて
インストールしましたが、古い(2.2.2の)コンポーネントが依存関係のエラー
でインストールできなかった以外はスムーズに行きました。現在でも何の問題
もなくKDE3.0.3がうごいております。環境はDell Latitude CS400 w/ 128MB
RAMです。