[vine-users:054063] Re: X の設定の質問

  • From: Tjundewo Lawu <lawu@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054063] Re: X の設定の質問
  • Date: Tue, 08 Oct 2002 13:04:50 +0900
みなさんありがとうございます。

> どのようにいろいろ設定を変えたのか?
使用モニタの種類
(mitsubishi RDS171X, mitsubishi RD17V, カスタム)

> どのような現象が出て X が立ち上がらないのか?
何も映らない、真っ暗です。

> /var/log/XFree86.0.log にエラーは出ていないのか?
出ています。自宅のパソコンなので、
家に戻ったら、報告させて頂きます。

長南洋一さんのコメントも含めて、調べた後に
報告します。

> XconfiguratorでXGAにしても、うまくいきませんか?
>
> だめなら、フレームバッファを使う手もありますが、
> 非常に遅いのであまりお勧めできません。
今晩、XGAでやってみます。
いろいろ試して、だめなら、フレームバッファかな〜

PS:私は外国人ですので、日本語のミスもあるかも知れません。
精一杯がんばります。

--
Tjundewo Lawu