[vine-users:054067] Re: 起動時はネットワークか らアクセスできない

  • From: shigenori kida <kid-s@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054067] Re: 起動時はネットワークか らアクセスできない
  • Date: Tue, 08 Oct 2002 14:46:36 +0900
  きだです。
  いわもとさん、大里さん、返信ありがとうございます。

家にPCがあるので、routingやeth0,eth1の設定等の情報に関しては
後ほどします。

>  となってると思います。(FMW-9803-T は FNW-9803-T の typo ですよね?)
その通りです、すみません。

/etc/modules.conf の件は帰ったら試してみます、ありがとうございます。
そのときにeth1 がrt8139 か8139too なのかも確認します。

>  #蟹8100って動かないんですっけ?
おそらくハードがおかしいのではないかと思います。
Hubに繋げるとLEDが異常を示す色になります。
Windowsをインストールしてドライバも当て直してみましたが、
それでもダメでしたのでおそらくそうではないかと・・・。

----- kid-s@xxxxxxxxxxxxxxx -----
----- きだ@埼玉の和光      -----