[vine-users:054079] Gnome でgmcが時々クラッシュします

  • From: "Kazutsugu Okui" <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054079] Gnome でgmcが時々クラッシュします
  • Date: Tue, 8 Oct 2002 22:46:22 +0900
こんにちは
GNOMEコントロールセンターで/usr/bin/gmcを自動起動するように設定しましたが、
起動時に時々以下のメッセージがでます。

アプリケーション「gmc」(プロセス1052)は致命的なエラーによってクラッシュ
しました(セグメンテーション違反です)詳しい情報はGnomeアプリケーションク
ラッシュページを見てください

gmcが正常に動作した時はフロッピとCD-ROMのアイコンが出てますが、このメッセー
ジが出た時はCD-ROMのアイコンが出てません。
Gnomeアプリケーションクラッシュページもチェックしましたが情報を見つけられま
せんでした。
4回に1回の割合でgmcがクラッシュしているようです。
このクラッシュを回避する方法をご教授お願いいたします。

Vine2.5(2.4.18−0vl3)
Gnome1.4

奥井