[vine-users:054080] Vine Linux 2.6 FTP 版へのアップグレード

  • From: Hiroki Kondo <inkom@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054080] Vine Linux 2.6 FTP 版へのアップグレード
  • Date: Wed, 09 Oct 2002 00:11:03 +0900
こんばんわ。
近日中にVine Linux 2.6 FTP版が公開されるそうですが、

apt-get dist-upgrade

が試せるようになるのでしょうか。
MLに流れたPRESS RELEASSEのスレッドでも同様の
メールがありましたが、回答が無かったため、
日常的に利用するユーザーとして気になったのです。

Project Vineのみなさま
公開までの準備が大変でしょうが、お体に気をつけて
頑張ってください。
--
近藤 寛喜
email: inkom@xxxxxxxxxx