[vine-users:054149] Re: tkppxp が起動しなくなる

  • From: tetsuo kawakami <ktetsuo@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054149] Re: tkppxp が起動しなくなる
  • Date: Sat, 12 Oct 2002 11:54:39 +0900
長南さん、須々木さん、情報有り難うございます。
MLの過去ログを調べてみると、情報が載ってました。もっと調べておくべきでした。
とりあえず、今度おきたときは長南さんにおしえていただいた、killする方法で対処し
てみます。なにせ、いつおきるか分からないもので。。。

>どうもモデム(オンボード?)が壊れているような気がしますが、、。

もでむは、外付でsuntacのms288efというかなり古い奴ですが、winで使っているとき
は問題無く動いています。

P.S.
MLにWMを使用しているとこの現象がおこるとのことですが、私はKDEを使っているので
不思議です。また、rootだと問題無くtkppxpが動くとのことですが、私の場合はrootで
も動きませんでした。