[vine-users:054178] Re: Vine   Plus で!

  • From: keiichirou MATSUMOTO <kema@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054178] Re: Vine   Plus で!
  • Date: Mon, 14 Oct 2002 00:57:30 +0900
藤岡・Nagamachi・戸田・川上さん

アリガトウ ゴザイマシタ!

やっとAcrobat-reader-5.06-0vl2.i386.rpmが出来まして
rpm -ivh(ここも大切!)で,Acrobat reader5.06がインストールできました。
55歳の年齢かでももう一つ理解できないところが?
Actobat-reader-5.06-0vl2.nosrc.rpmを開いてみると,
linux-506.tar.gzとjpnfont.tar.gzがサイズも同じで入っているのに
またダウンロードして,/usr/src/redhat/SOURCESや~/rpm/SOURCESにいれて
--rebuildでも-ivhでも少しの違いはありますがパッケージ作成が必要なのか?
linux-506.tar.gzとjpnfont.tar.gzのコピーでは何故無理なのか
src.rpm だと--rebuildで,解りやすいのですが!(でも原理は解ってないか(ウムー!
Actobat-reader-5.06-0vl2.nosrc.rpmの中に何故入っているのか不思議です!
.nosrc.rpmの決まり事なのでしょうか?勉強になりました。(が?
☆印刷結果をPDF出力したいため,gvで見れないかなどに
Actobat-readerを必要としたのですが
今後こちらもまだうまくいかず,時間がかかりそうです。(汗!
取りあえずお礼を!
--
keiichirou MATSUMOTO
kema@xxxxxxxxxxxxxxxxxx