[vine-users:054189] カーネル 2.2 をインストールしたい

  • From: atusi <dratusi@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054189] カーネル 2.2 をインストールしたい
  • Date: Tue, 15 Oct 2002 00:24:15 +0900
こんにちわ。中川と申します。

このたび EDEN EPIA-533 に Vine linux 2.5 CR をインストールして
動かそうとしたのですが、何度もリブートがかかってしまうのです。

WEB上で調べた所、
2.4のカーネルではブート直後にリブートがかかってしまうようなので、
2.2のカーネルをインストールしたいのです。

CDROMに入っている apt などの魅力的なアプリケーションはそのまま使いたいのですが、
どうすればよいのでしょうか?

中川