[vine-users:054191] Re: カーネル 2.2 をインストールしたい

  • From: Yamaji <haf29840@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054191] Re: カーネル 2.2 をインストールしたい
  • Date: Tue, 15 Oct 2002 03:37:47 +0900
やまじです
はじめまして

> このたび EDEN EPIA-533 に Vine linux 2.5 CR をインストールして
> 動かそうとしたのですが、何度もリブートがかかってしまうのです。

はい。インストール時にはいったkernelが686のものであり、
それに問題があるようです。
こちらではVineLinux2.5+Eden533でファンレスサーバーを最近立ち上げました

> WEB上で調べた所、
> 2.4のカーネルではブート直後にリブートがかかってしまうようなので、
> 2.2のカーネルをインストールしたいのです。

kernel2.2なら起動時に選べば起動しますが。

kernel2.4でもいいわけですよね?
ほんとに自分のメモ的なものではありますが、
うちのページにちょっとまとめたものがありますので、ぜひどうぞ

http://yamaji.net/
こちらの「サーバー構築メモ」をご確認ください

--
N.Yamaji <haf29840@xxxxxxxxxxxxx>