[vine-users:054198] ご存じの方がいらっしゃ いましたら教えてください。

  • From: Slash <slash_metal@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054198] ご存じの方がいらっしゃ いましたら教えてください。
  • Date: Tue, 15 Oct 2002 14:12:55 +0900
初めて投稿します。

今日、仕事でVine2.1をチップセットintel845gのマシンにインストール
してみたのですが、アナコンダがエラーを返してきてインストールでき
ません。

これは何か回避方法があるのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

--
Koyama<slash_metal@xxxxxxxxxxx>