[vine-users:054197] Acrobat Reader 5.06 からの印刷 (was Re: Vine Plus で!)

  • From: Susumu TANIMURA/谷村 晋 <stanimura-ngs@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054197] Acrobat Reader 5.06 からの印刷 (was Re: Vine Plus で!)
  • Date: Tue, 15 Oct 2002 11:42:56 +0900
谷村です。

> まちのさんが書きました
> まちのさん,コレについては頭がこんがらがって
> 今後勉強をさせてもらってから,また報告させて頂きます!(汗!

VineLinux上でのAcrobat Reader 5.06 から日本語PDFファイルの印刷に関して
は、ghostscriptに問題があり、工夫が必要です。私の環境では画像PDFや英文
PDFは問題ありません。

中丸さんページを参考にしてください。
http://www.on.cs.keio.ac.jp/~maru/acrolpr/