[vine-users:054202] Re: ご存じの方がいらっしゃ いましたら教えてください。

  • From: Motoishi Shinitirou <horus@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054202] Re: ご存じの方がいらっしゃ いましたら教えてください。
  • Date: Tue, 15 Oct 2002 19:00:05 +0900
本石です。

あなた < Slash <slash_metal@xxxxxxxxxxx> > さんが
Tue, 15 Oct 2002 14:12:55 +0900 に書いたメールです。

2.1 では、Pen4を認識できずインストールできません
2.1.5 は、どうだったか覚えていませんがこれも多分インストール
できなかったと思います。

# 過去ログにあったかと思いますが。。。調べられました?

2.1.x は今後、パッケージ等のエラッタなどの反映が今よりも遅くなってくると
思われるので
新規でインストールされえるのなら素直に2.5にしましょう
# もうすぐ2.6も出ることだし

# 自宅のサーバを2.5に早くしなくてはいけないのにとめることもできないので
# なかなか移行できないです。