[vine-users:054201] Re: カーネル 2.2 をインストールしたい

  • From: atusi <dratusi@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054201] Re: カーネル 2.2 をインストールしたい
  • Date: Tue, 15 Oct 2002 18:54:08 +0900
中川です。こんにちわ。

すいません、自己レスです。

> それ以降キーボードが無効になってしまいます。
> (ですのでログインしようとしても出来ません)

と書きましたが、PS2に対応したキーボードだと動きました。
結果としては解決です。

ですが、キーボードのUSBハブ経由で接続したマウスはきちんと動いていました。
不思議ですが、結果オーらいということでしょうか。

今から、またメモを拝見しながらインストールを続けようと思います。
すばらしいメモを残して頂き、感謝です。

中川