[vine-users:054204] Re: カーネル 2.2 をインストールしたい

  • From: Yamaji <haf29840@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054204] Re: カーネル 2.2 をインストールしたい
  • Date: Wed, 16 Oct 2002 04:22:38 +0900
やまじです
こんにちは

> と書きましたが、PS2に対応したキーボードだと動きました。
> 結果としては解決です。
> ですが、キーボードのUSBハブ経由で接続したマウスはきちんと動いていました。
> 不思議ですが、結果オーらいということでしょうか。

2.4に更新+apt-getでUSBキーボードが使えるようになるらしいです。

> 今から、またメモを拝見しながらインストールを続けようと思います。
> すばらしいメモを残して頂き、感謝です。

はい
まだ立ち上げて3日ほどしかたっていないのと、
自分の構築メモのついでに残したドキュメントですので、
不備はいろいろとあると思いますが、ご了承ください・・・
コンテンツは充実していませんがいろいろとこれからやっていきます。

--
N.Yamaji <haf29840@xxxxxxxxxxxxx>
http://yamaji.net/