[vine-users:054207] Xwnmo のツールパレットの表示

  • From: Ken Hiraga <ken_h@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054207] Xwnmo のツールパレットの表示
  • Date: Wed, 16 Oct 2002 16:15:14 +0900 (JST)
Vine2.5CRを利用しています。
デスクトップ環境はGNOMEを利用しています。

ログインした後、画面右下にXwnmoツールパレットが現れますが、何かの
Windowを開くとツールパレットはその後ろに隠れてしまいます。
マウスでツールパレットを1回でも移動させると、それ以後はツールパレット
は最前部に表示されるようになるのですが、ログインのたびにマウスで移動さ
せるのが面倒です。
Xwnmoを起動させた時点で、ツールパレットを常にデスクトップの最前部する
方法などを知っている方がいたら、ご教授願います。

--KenHiraga