[vine-users:054232] Re: VineLinux2.5+Postfix で受信がで きなくなった件

  • From: "T.Fukuzawa" <fukuzawa@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054232] Re: VineLinux2.5+Postfix で受信がで きなくなった件
  • Date: Thu, 17 Oct 2002 15:50:02 +0900
まいパパさん、および読者の皆様

福澤です
早速のご返事ありがとうございます。

>   /var/spool/mailの下に、アカウント名+".pop"というファイルが残っている
> のではないでしょうか。

さっそく調べましたところアカウント名+".pop"というのは見当たりませんでした。
以下、/var/spool/mailの内容物です。

.   bulletins  fukuzawa  aaa bbb ccc
..  ddd xxx

aaa,bbb,ccc,ddd,xxxはアカウント名及びメーリングリスト名です。

福澤