[vine-users:054297] Re: DRAC のコンパイル

  • From: yoriki@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:054297] Re: DRAC のコンパイル
  • Date: Fri, 18 Oct 2002 17:20:56 +0900
与力です。

みなさんのおかげでDRACのコンパイルができました。
原因はMakefileの設定を誤っていたためでした(lとIを・・・)。
コンパイルが正常終了した後には、きちんとdrac.hが作成されてい
ました。どうも有難う御座います。
で、外部ネットワークから送信テストを行ったところ、以下のメッ
セージが表示されました。

< 受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージ
  を送信できませんでした。
  拒否された電子メール アドレス : xxx@xxxxxxx
  件名  'aaa',
  アカウント : 'yyy.yyyy.yy',
  サーバー : 'yyy.yyyy.yy',
  プロトコル : SMTP,
  サーバーの応答 : '554 <xxx@xxxxxxx>:
  Recipient address rejected: Relay access denied',
  ポート : 25,
  セキュリティ (SSL): なし,
  サーバー エラー : 554,
  エラー番号 : 0x800CCC79                                 >

メーラーはOutlookExpressで受信後に送信しています。
受信後にdb_dumpを実行すると、

  VERSION=3
  format=print
  type=hash
  h_nelem=1
  HEADER=END
   xxx.xxx.xxx.xxx
   xxxxxxxxxx
  DATA=END

と表示されます。どなたかご存知の方はいますでしょうか?