[vine-users:054308] Kernel Panic は解決しましたが ...

  • From: Yuki Eto <yuuki-e@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054308] Kernel Panic は解決しましたが ...
  • Date: Fri, 18 Oct 2002 21:35:30 +0900
このあいだ、PM7300でKernel Panicを起こしていた者です。
その後、インストール段階の「パーティションの設定」のところで/(root)パーティ
ションに「フォーマット」チェックボックスを入れてなかったことが原因っぽいです
(チェックボックスが出っ張ってるのが「チェック」状態だと思いこんでいたことが
原因(^^;;)。
どうも失礼いたしました。

それで、起動したはいいんですが、GNOMEメニューの「開発」の項目に開発ツールが
一つも入っていません。
インストールした際には「開発ツール」にチェックも入れましたし、Webminでパッケー
ジの検索をしたところ?れらはすべてインストールされているようでした。
また、KDEでCやC++の勉強をするつもりでしたので、KDEをaptコマンドでインストー
ルして、KDEに切り替えても、同様に「開発」の項目がありませんでした。
まだ何かしなければいけないことがあるのでしょうか?

<幽鬼>
@:yuuki-e@xxxxxxxxxxxxxxxxx