[vine-users:054326] Re: Kernel Panic は解決しましたが ...

  • From: kotobuki (ことぶき) <FZE01202@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054326] Re: Kernel Panic は解決しましたが ...
  • Date: Sat, 19 Oct 2002 02:00:19 +0900 (JST)
こんばんわ、ことぶき@印度です。
 #何通も来るけど。。。

Yuki Eto <yuuki-e@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
Date: Fri, 18 Oct 2002 21:35:30 +0900

> それで、起動したはいいんですが、GNOMEメニューの「開発」の項目に開発ツールが
> 一つも入っていません。
> インストールした際には「開発ツール」にチェックも入れましたし、Webminでパッケー
> ジの検索をしたところ?れらはすべてインストールされているようでした。
> また、KDEでCやC++の勉強をするつもりでしたので、KDEをaptコマンドでインストー
> ルして、KDEに切り替えても、同様に「開発」の項目がありませんでした。
> まだ何かしなければいけないことがあるのでしょうか?

もしかして、項目に 「C」とか「C++」が表われる事を期待しているのでしょうか?
だとすると、出て来ないと思うのですが。期待している開発ツールってなんでしょ?
CやC++がインストールされているなら、適当なサンプル(Hello worldみたいな)を作
ってコンパイルしてみては。

--
kiyoshige KOTOBUKI
Umiam Site in India