[vine-users:054318] 教えて下さい。

  • From: Wataru Asakura <swiss_mickey@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054318] 教えて下さい。
  • Date: Fri, 18 Oct 2002 23:55:26 +0900
皆さん初めまして

VineLinux2.5ppc版をPowerG3DT266MHzにインストールしょうとしたが、以下のエラー
メッセージが出ます。

Entering kbdconfig ...
/root/bin/kbdconfig: error in loading shared libraries: libnewt.so.0.50: cannot
 open shared object file: No such file or directory

CDIMAGEにあるisoタイプは全く使えないものですね。大文字になっているし、8文字
でカットされているので、PRMファイルをダウンロードして、HDDの中に格納しました。
そこから、インストールしょうと思ったけど、上記の通り、エラーが出て、次のステ
ップに進めません。永久ループみたいに表示されます。

何か解決方法を教えて下さる様お願いします。

Asakura Wataru