[vine-users:054340] ドライブパーティーショ ン設定ができない

  • From: MasaakiHiguchi <je8m-hgc@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054340] ドライブパーティーショ ン設定ができない
  • Date: Sat, 19 Oct 2002 10:13:36 +0900
Vine Linux 2.5/ppcをCD−ROMからインストールしようとし
ています。

Xインストーラーは起動しますが、パーティーションの設定ができません。
MacOs9.2に戻って、Pdiskでパーティーションを作成してみましたが
うまくいきません。
F&Qかなにかで、”前もって、Pdiskなどでパーティーションを作成しない方
がいい”みたいなことが書いてありましたのでそのようにしてみましたが
”ドライブパーティーション設定”ボタンをおしてみてもボタンは動くのですが何の
反応もしません。
”パーティーションの選択”ボタンを押すとパーティーションが設定されていない旨
の警告が出ます。これは、前もってPdiskでパーティーションを作成していても
同様です。
Xインストーラーのメニューの上部に
”バージョン4.10V114”と書いてあります。

インストール環境は、以下の通りです。
MacOs9.2
PowerMacG3 Dt233
メインメモリー:約420M
Linux用HDスペース:5G弱

どなたか教えて下さい。