[vine-users:054377] Re: java2 をネットスケープに 入れる方法教えて下さい。

  • From: OZAWA -Crouton- Sakuro <crouton@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054377] Re: java2 をネットスケープに 入れる方法教えて下さい。
  • Date: Sat, 19 Oct 2002 14:28:57 +0900
さくです。

In article <20021016223029.6564b151.hikaruru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
ひかる <hikaruru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> 調べましたが分からないのでネットスケープにjava2を入れるやり方教えて下さい。

そもそも最初の時点での情報の開示がなってないのでスレッドが泥沼化しています。

一度
mozilla
netscape navigator
java
を綺麗に消していただいて、1つずつ問題を解決していったほうがよいのではない
でしょうか? いろいろな人が示した方法を片はしから重複して試しているのも状況
の悪化に拍車を駆けているように思えます。

最終的な目標も示していただいたほうがよさそうです。

javatelnet.jnlp を動かすことですか?

--
OZAWA -Crouton- Sakuro                 "DRACO DORMIENS NUNQUAM TITILLANDUS"

Mail: mailto:crouton@xxxxxxxxxxxxxxxx       GnuPG: 1C1A 4C26 32E2 A911 7B62
 Web: http://www.weatherlight.org/~crouton/        E194 37C0 8725 F1D8 F388