[vine-users:054263] Re: java2 をネットスケープに 入れる方法教えて下さい。

  • From: ebeat300 <ebeat300@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054263] Re: java2 をネットスケープに 入れる方法教えて下さい。
  • Date: Thu, 17 Oct 2002 23:29:40 +0900
こんにちは。
石川といいます。

私も、j2sdk1.4.0_02をインストールしたのですが
netscape7では、プラグインを規定のディレクトリにインストール
しても認識されずappletviewerを使用していましたが
netscape7でJavaゲーム等のサイトでURLがうまく指定されていれば
http://wp.netscpae.com/plugins/~.html

アドレスの最後の部分のとこは忘れましたが。。。
ここから、java-pluginをダウンロード&実行すれば
ブラウザ上からインストールできましたよ。
で、その後上記の方法で確認しても正常にpluginはインストール
されていました。

Ishikawa:
ebeat300@xxxxxxxxxxxxxxxxxx