[vine-users:054395] Re: アイコンが出てこないの

  • From: Nakajima R. <web@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054395] Re: アイコンが出てこないの
  • Date: Sun, 20 Oct 2002 23:35:57 +0900
中島@エメラルドです。
こんばんは。

At Sun, 20 Oct 2002 10:24:14 +0900,
Kojiro Hayashi wrote:

> "プログラム"にある、ファイルマネージャはクリックしてみましたか?
> gnomeでしたら、これで出てくるはずですが。

同じ事ですが、
デスクトップで、右クリックかセンタークリックをして
xterm または、kterm を探してください。

端末を起動させたら、
gmc と入力して、[Enter] です。

--
Nakajima R.
09095968718