[vine-users:054396] Re: java2 をネットスケープに 入れる方法教えて下さい。

  • From: TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054396] Re: java2 をネットスケープに 入れる方法教えて下さい。
  • Date: Mon, 21 Oct 2002 01:16:34 +0900
田中宏明です。

On Sun, 20 Oct 2002 21:31:59 +0900
ひかる さん wrote:

> みんなでありがとう。新しいコマンドでやったけど駄目でした。

だからぁ、これじゃあだめですよ。(^_^)

なにをしてどういう駄目が帰って来たのか、それが応談者の必要な
情報なのです。

リプライしている皆さんに

ひかるさんからなぜか(?)送られて来る私信によると
「より新しいものがすでにインストールされている」
とでるようですので、シノバーさんの対応 rpm より新しい
j2sdk-1_4_1 がインストールされているということでしょう。
最初に試していたよう(?)ですので。

oldpackage コマンドも考えたのですが、ここまで来ているならと

find で libjavaplugin_oji.so を探して
 # cd /usr/lib/mozilla-1.0.0/plugins/
 # ln -s /なんとか/かんとか/ふんとか/どうとか/libjavaplugin_oji.so

という返事を送ってあります(hoge を使うとそのまま打っちゃいそう)。
先のひかるさんのメールはそのメールの前に発信されたもののようです。

もうちょっとだと思うんですけど…。

  [            [            [ 田中宏明 mosaicist@xxxxxxxxxxxxx

         [           [            [ From the bottom line on the Vine