[vine-users:054403] Re: DRAC のコンパイル

  • From: yoriki@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:054403] Re: DRAC のコンパイル
  • Date: Mon, 21 Oct 2002 10:50:00 +0900
与力です。

原因がわかりました。細井さんのご指摘の通り、main.cfの設定に
誤りがありました。具体的にはsmtpd_recipient_restrictionsの設
定をsmtpd_client_restrictionsに記述していました。全く恥かし
い限りです。現在はPOP認証後、5分間はメールの送信が可能になり
ました。

一人で悩むより色々な人の意見を聞けて本当に良かったと思います。
但し、この程度のミスで投稿するのも問題ですね。これからはもう
少し、落ち着いて考えるよう注意したいと思います。
レスを頂いたIwamotoさん、細井さん、まいパパさん、小倉さん、
そしてこのスレを読んでくれた皆さん、本当に有難う御座いました。