[vine-users:054424] ありがとうございました。

  • From: "YuusukeUrabe" <1169849101@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054424] ありがとうございました。
  • Date: Mon, 21 Oct 2002 19:36:41 +0900
浦部 祐介と言います
ありがとうございました直りました。
はじめたばかりなので
いろいろわからないことあると思いますけど
よろしくお願いします。
それからいろいろなメールのマナーなど
教えていただいた方、
自分は最初タグを使わなければてっきりHTMLにならないのかと勘違いしておりまし
た、
いろいろ本当にありがとうございました。