[vine-users:054426] Re: java2 をネットスケープに入れ る方法教えて下さい。

  • From: almighty <palm@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054426] Re: java2 をネットスケープに入れ る方法教えて下さい。
  • Date: Mon, 21 Oct 2002 20:25:44 +0900
おーるまいてぃー です。

ひかる <hikaruru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
(2002/10/21 17:35)

|映像みたいなものが幾つか見れました。
|しかしWebminのSSH/Telnetログインではまだ「警告このtelnetセッションは暗号化されていません」と出るのです。
|僕の持っている本によると、ブラウザにjava2が入っていればちゃんと作動するはずなのに。

ぼくの持ってる本ってなんですか?
だれも、あなたの持ってる本のことなど知りません。
だから、「持ってる本には動くと書いてある」等とかいてもだれも助けられませ
ん。
#書名ぐらい書いてあれば情報になるかもしれませんがね。
#持ってる本に動くと書いてあるなら、そのとおりにやれば動く気もしますが
ねぇ。

どなたかがかかれてましが、あなたの状況報告は情報が不十分すぎます。

最低限、あなたの行った操作手順ぐらいは書きましょう。
動作させたコマンドやエラーログなどを示さないと誰もわかりません。
暗闇の中で修理をするようなものです。

-----
おーるまいてぃー
palm@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx : mobile