[vine-users:054415] Re: java2 をネットスケープに 入れる方法教えて下さい。

  • From: ひかる <hikaruru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054415] Re: java2 をネットスケープに 入れる方法教えて下さい。
  • Date: Mon, 21 Oct 2002 17:35:14 +0900

> インストールが終っていて mozilla に plugin のシンボリックリンクが
> あるなら

インストールは終っているのですが、mozillaにシンボリックリンクがでないのです。

> どうも期待しているところを確認しているか不安になって来ました。
>
> 性急な気もしますが、例えば http://roselelc.com/SpVw/ で
> サンプルの JAVA アプレットが見れますからテストしてみてください。
> 出てくる画面にマウスカーソルを当てて画面の端位置でクリックすると
> そちらにスクロールするはずです。
>
> そうなったらすでに java が動作しています。

映像みたいなものが幾つか見れました。しかしWebminのSSH/Telnetログインではまだ「警告このtelnetセッションは暗号化されていません」と出るのです。僕の持っている本によると、ブラウザにjava2が入っていればちゃんと作動するはずなのに。