[vine-users:054463] Re: ssh サーバへ接続に関して。

  • From: KIKUCHI Junichi <maxi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054463] Re: ssh サーバへ接続に関して。
  • Date: Tue, 22 Oct 2002 18:56:10 +0900
菊池@春日部です。

ARAI Shun-ichiさんの<20021022.181945.104030812.arai@xxxxxxxxxxx>から

>  PuTTY ってのがありますね。
>
> http://www.chiark.greenend.org.uk/~sgtatham/putty/
>
>  日本語化したのもあるようですが、どこのサイトにあるかは忘れてしまいま
> した……。

ここです。

 http://hp.vector.co.jp/authors/VA024651/#PuTTYkj_top

一応パッチという形での配布になっていますが、ダウンロードのページ
へ行くと、パッチを当ててコンパイルされた .exe も用意されています。

僕も TTSSH から PuTTY-ja に乗り換え、快適に使ってます。

--
菊池順一 <maxi@xxxxxxxxxxxxx>