[vine-users:054465] Re: ssh サーバへ接続に関して 。(うまくいきました)

  • From: "yasufumi_ito" <ito@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054465] Re: ssh サーバへ接続に関して 。(うまくいきました)
  • Date: Tue, 22 Oct 2002 19:10:57 +0900
メッセージを投稿しました、伊藤です。

皆様、どうもありがとうございました。
”BLR-TX4”というルータをわが社では導入してまして、
IPマスカレードテーブル保持期間 との設定が、5分となっていました。
この設定を120分としまして、約20無通信の状態を保持しましたが、
その後問題なく、端末を使用できました。
アドバイス、本当に感謝です。 皆様ありがとうございました。

また、sshプロトコル 2で、windowsより使いやすいソフトをさがしておりま
した。
大変参考になりました。

本当に感謝です。 正直、ここ2ヶ月、いらいらしながらつかっていました。
ありがとうございました。