[vine-users:054469] Re: AC offline でハング

  • From: HOTTA Michihide <hotta@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054469] Re: AC offline でハング
  • Date: Tue, 22 Oct 2002 23:15:01 +0900
堀田@諌早市%自己フォローです。

HOTTA Michihide wrote:
> 堀田@諌早市です。
>
> 現在は Vine 2.6βをノート PC で利用させていただいておりますが、い
> つのころからか、AC アダプタを抜くとハングするようになってしまいま
> した。この件について何かヒントをいただければと思います。

kernel-2.4.19-0vl0.7 に上げて、かつ acpid を動かしたら固まらなく
なりました。suspend / resume などについてはこれから調べます。とり
あえずご報告まで。
--
堀田 倫英 <hotta@xxxxxxxxxxxxxx> <http://www.net-newbie.com>