[vine-users:054470] Re: アプリケーションの登録 (MIME 形式の編集)

  • From: TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054470] Re: アプリケーションの登録 (MIME 形式の編集)
  • Date: Tue, 22 Oct 2002 23:40:40 +0900
田中宏明です。

On Tue, 22 Oct 2002 11:38:02 +0900
シノバー さん wrote:

> それで良いのだと思います。

ありがとうございます。安心しました。

やってみてうまく行っているものの自信が無かったので
ここで広言してしまって皆さんの判断を仰ごうという。(;^_^A

> 各ユーザー毎の設定として ~/.gnome/mime-info があるので
> そちらのusr.keysに記述があるとそれが優先してしまいますけど。

そうですよね、こいつだと思うんですが、どうして
コントロールセンターからの生成が出来ないんでしょう。

やっぱり「サポート外」ですかね。

でも Linux ですからねえ。ハック出来ないはずもないですが。
… gmc ユーザ、Vine に限らず多いと思うんですが。

> /usr/share/mime-info/ の中にもたくさんのファイルがありますが、
> 記述が重なった場合はどれが優先するのでしょうね?

そうなんです。私は全然… (;^_^A。

  [            [            [ 田中宏明 mosaicist@xxxxxxxxxxxxx

         [           [            [ From the bottom line on the Vine