[vine-users:054495] Re: Vine2.5 で使える USB 外付ハードディスクは?

  • From: Motoishi Shinitirou <horus@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054495] Re: Vine2.5 で使える USB 外付ハードディスクは?
  • Date: Wed, 23 Oct 2002 14:47:17 +0900
本石です。

あなた < KITA Toshihiro <t-kita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> > さんが
Wed, 23 Oct 2002 13:47:35 +0900 (JST) に書いたメールです。

> 千葉様
>
> 喜多です。リプライありがとうございます。

> http://www.keian.co.jp/new_pro/ku2501s/ku2501s.html
> ですね。
>
> murasaki の設定等をいじること無く,デフォルトで使えているんですか?
> ちょっと入手できるかどうか探してみます。

私は、これを普通にヨドバシで買いました!
結構安かったですよ

------------------ snip -------------------

> のようにログが出ます。
>
> そういう意味では
> 「/etc/murasaki/murasaki.usbmap を,こう変更すれば使えるはず」等の
> 情報もあれば嬉しいです。
> ----------
>                〒860-8555(専用番号) 熊本大学 総合情報基盤センター 喜多敏博
>                 t-kita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
>                 Web page : http://www.eecs.kumamoto-u.ac.jp/~t-kita/
>                    or      http://www.t-kita.net/

あっ熊本の方ですか
熊本にはないですね −>ヨドバシ

# 関係ないですけど私は、宮崎(えびの市)の出身です

でヨドバシのURLを見ると
とりあえず扱っています。
http://www.yodobashi.com/enjoy/productslist.jsp?oid=4218110

そちらで実物がなければWEB通販もありでは?

それでは