[vine-users:054500] Re: Vine2.5 で使える USB 外付ハードディスクは?

  • From: KITA Toshihiro <t-kita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054500] Re: Vine2.5 で使える USB 外付ハードディスクは?
  • Date: Wed, 23 Oct 2002 16:50:40 +0900 (JST)
喜多です。

> 私は、これを普通にヨドバシで買いました!
> 結構安かったですよ

のようですね。

> あっ熊本の方ですか
> 熊本にはないですね −>ヨドバシ
>
> # 関係ないですけど私は、宮崎(えびの市)の出身です

さらに関係ないですけど,私は出身は奈良です。(^^;

> でヨドバシのURLを見ると
> とりあえず扱っています。
> http://www.yodobashi.com/enjoy/productslist.jsp?oid=4218110

ええ,いくつかの Webページで通販を見付けました。
ありがとうございました。
               〒860-8555(専用番号) 熊本大学 総合情報基盤センター 喜多敏博
                t-kita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
                Web page : http://www.eecs.kumamoto-u.ac.jp/~t-kita/
                   or      http://www.t-kita.net/