[vine-users:054510] Re: java2 をネットスケープに 入れる方法教えて下さい。

  • From: ひかる <hikaruru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054510] Re: java2 をネットスケープに 入れる方法教えて下さい。
  • Date: Wed, 23 Oct 2002 21:30:57 +0900

> /usr/java/j2sdk1.4.1/jre/plugin/i386/ns600/ ってのは存在してますか?
> 存在しているのならその中に、libjavaplugin_oji.so ってのはありますか?
>
> *ns600でいいのかなぁ?
> *ns610だったような気が します。

存在します。実行してみたけど、「そのファイルはもうすでにあります」とか何にも出なかったりする。600も610も試しました。

いろいろ弄っていて段々勝手が分かってきたので、いろいろやりましたが、どれもだめでした。木のカブみたいなのと進入禁止みたいのがあるけど、どちらを撰んだらいいのかな。シンボリックリンクってmozillaのpluginに表示される奴ですよね。表示はされてるんですけど。

それとみなさん、この問題はもう解決しているかも知れません。じゃあそもそもの問題は何だったのかというとwebminのその他が動かなかったからです。原因はつきとめかけています。zipファイルの取り扱い方、もしくはその説明が載った分章を紹介して下さい。