[vine-users:054551] openssl について

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054551] openssl について
  • Date: Thu, 24 Oct 2002 19:01:45 +0900
こんにちわ、政です。

何ヶ月か前にopensslのバージョンに関してML上で大騒ぎした
張本人です。

あの時の件をむしかえすつもりは無いのですが...

あの後、rpm -q openssl -changelogにて調べてみると、最近の
処理はRedHat用のpatchを当てた形跡が、
これ自体は問題無いと思うのですが、このpatchの後にRedHat側
では、幾つかのpatchが当てられています。
RedHatをベースにしているVineでは必要ないのでしょうか?

幾つかの雑誌やwww.linux.or.jp等でも色々な情報があり、
今のままでも、問題無い様に記述されているのもあれば
問題有の様に記述があるのもあります。

何卒、御再考、御検討よろしくお願いいたします。> Projectの方々