[vine-users:054552] Mozilla に関して、困っている事、疑問等

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054552] Mozilla に関して、困っている事、疑問等
  • Date: Thu, 24 Oct 2002 19:02:53 +0900
こんにちわ、政です。

この内容は、もしかしたら本来は、もじら組若しくはmozilla.orgに
mailする内容なのかもしれませんが、Vineに含まれている物でも
あるので、こちらにmailさせていただきます。

その1
http://www.zdnet.co.jp/news/0209/17/nebt_04.html
に掲載されている問題と最近もじら組に掲載された9/17の問題は
同一の事柄と推察しますが、両者で当面の対処方法が異なって
いる様に思いますが、Vineに含まれるmozillaの場合は、当面の
対処方法として、どのようにしたら良いのでしょうか?
又、近々リリースされる予定のVine2.6に含まれるmozilla1.1は
この問題は対策済なのでしょうか?

その2
これはwebサイト側の問題かも知れませんが、インターネットタウン
ページで検索が出来ません。(表示はしますが...)

その3
tabブラウズ中にtabを中クリックするとtabを閉じる様ですが
その際、開いているtabのページで勝手に関係ないページに
アクセスしてしまいます。(これって既知の問題ですか?)

その4
細かい事ですが、mozillaでmailを書いていると変換途中は文字が
小さく表示されて、変換確定後に大きく表示されます。
これって、こういう仕様なのですか?  mozilla0.9xの頃はこういう
事は無かったと思うのですが.......

他にも1、2点あったような気がするのですが、今回はこの辺で
どなたか、御回答いただけるならば幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。