[vine-users:054567] CF が認識できない

  • From: "Aoi" <rustic@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054567] CF が認識できない
  • Date: Thu, 24 Oct 2002 21:52:13 +0900
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おはようございます.蒼です.

Vine の話題で申し訳ないのですが,よろしければアドバイスお願い
致します.

会社で RedHat を使用し始めたのですが,CF が認識できなくて,
何とかならないものかと調べております.
環境としては以下の通りです.

    マシン:Gateway 2000 SOLO 9100
            CPU : MMX233
            MEM : 160M
            HDD : 2G <- EXT3

     OS :RedHat 7.2 (オフィシャルマニュアル付属)

     CF :IO-DATA 64M (中身は HITACHI ) <- EXT2

2スロットあり,他方に差してある NIC は正常に動作しております.
差し替えても正常に動作しております.
CF や PC カードアダプタは,他のマシンで動作しているため,問題
ないと思うのですが...

状況としては,カードを差すとピッと反応し,その後しばらくして
( 10 秒くらいでしょうか)ブッとなります.
カード自体は認識されているけど,その上がおかしいという状態で
しょうか.

pcmcia や ide-cs は動作しているように見受けられてのですが...

ご存じの型がおられましたら,よろしければアドバイスお願い致し
ます.

それでは...

蒼(Aoi)                        e-mail:rustic@xxxxxxxxxxxxxxx