[vine-users:054580] Re: CF が認識できない

  • From: Nakajima R. <web@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054580] Re: CF が認識できない
  • Date: Fri, 25 Oct 2002 10:02:26 +0900
なかじま@エメラルドです。
こんにちは。

At Thu, 24 Oct 2002 21:52:13 +0900,
Aoi wrote:
>     マシン:Gateway 2000 SOLO 9100
>      CF :IO-DATA 64M (中身は HITACHI ) <- EXT2
> 状況としては,カードを差すとピッと反応し,その後しばらくして
> ( 10 秒くらいでしょうか)ブッとなります.
snipあり。

コンソールでログインして見ると
ピッと反応してブッとなるまでのメッセージを読めると思いますが、
出ませんか?

当然マウントも出来ないのでしょうけど、
認識させるために何をされました?

やった事と出て来るエラーやエラーログ、メッセージ等を
コピーアンドペーストでメールにて提示すると
詳しい方からアドバイスをいただけると思います。

# CF と書かれていたら sendmail の設定ファイルだと思うのは私だけ?
--
Nakajima R.
09095968718