[vine-users:054575] 疲れた OS イ ンストール 5 回以上。

  • From: ひかる <hikaruru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054575] 疲れた OS イ ンストール 5 回以上。
  • Date: Fri, 25 Oct 2002 05:36:41 +0900
OSの再インストールを5回以上くり返しています。しかし状況は悪化するばかりです。Webminは英語になっちゃうし、userminが前はうまくいってたのに、今回はインストールしても働いてくれないし、その他のSSHは相変わらず駄目だし、(本によるとブラウザにjava2を手動でいれなくても自動的にいれてくれるらしい)はあ、どうしたらいいんだろ。前の方が良かった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。さーてまた再インストールするか。